人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物置。    


by vinea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

満開の桜とまだ少し冷たい風。

3月31日午後の事。

夕方あたりにPT掲示板を見たところ、アイスD3のPTを発見。
魅力歓迎だって!
多分半ズボンの会会長や壺師さんも居るPTだろなーと思い申請ぽち。
あたしが入ったら6人でロイヤルになりました。

満開の桜とまだ少し冷たい風。_f0052916_41953100.jpg


実に一ヶ月ぶり近いまともな狩りでした。
2往復して此方のPTは抜けて、今度は黒兎さんと二人でタバ4狩り。
エウロス盾が昨日で期限切れちゃったのでヘボイHP合成済みのBPつけて狩りしました。
回避は落ちるけど逆にHPと防御上がってCTが良い感じでした。
そんな感じで20%程度狩りしました。

その後は暫くアイランドで猫で戯れつつだらだらしてたのですが。
この時キタのです。
偶に来るアレが。
合成で良い数値出る波を感じたのです!

という訳でこーゆう勘は逃す訳には行きませんから颯爽とアクアへ移動。
とりあえず合成してあったアーメットの3S目を付け直す事に。
序でに回し車をケチって赤数珠球をつけたら+500ちょっとしかHPが付かなかったベスト2も付け直し挑戦。
勘+妹の応援付きで・・・
満開の桜とまだ少し冷たい風。_f0052916_4274672.jpg

ベストも生き返ってアーメットも少しパワーアップしました。
因みに合成する時いつもTS時間だとか殆ど気にしてません。
ただ何となく稀に「あ、今いいかも」って勘が働く時があって
そゆ時やると結構すんなり良い数値でたりします。
難しくなくて良いです。(笑


火山入り口で何人かでお喋りしてた流れで日課の花見に行く事になり。
満開の桜とまだ少し冷たい風。_f0052916_4354376.jpg

なんかだんだん人数が増えてました(笑
と、そこへ突如GMが登場Σ(’-’

どうしたもこうしたもないです。
衝動的にみなで追いかけました!
満開の桜とまだ少し冷たい風。_f0052916_438199.jpg


まだ追います。
満開の桜とまだ少し冷たい風。_f0052916_4381915.jpg


まだ諦めません。
満開の桜とまだ少し冷たい風。_f0052916_4384066.jpg


この後花見公園のポータルを抜け、階段を駆け降りたところで
まだまだ追い続けるあたし達から逃げる様に消え去りました!
なんで急に出てきたのかわからないけど、この前のイベで見つけられなかったのでちょっと嬉しかった(笑



そしてそのまま階段でダラダラ。(だらだらしてばっかり
何かのイベントみたいのしてた人達が階段で記念撮影をするところで
一緒にどぞーって言って頂いたのでずうずうしく仲間に入れてもらっちゃいました。
満開の桜とまだ少し冷たい風。_f0052916_4441248.jpg






さて此処から先は全部あたしの我侭(笑
多分今までで一番沢山狩りしたMobがブラッド伯爵なのだけど。
Bossになる前ですね、キャッスルD3の一番奥のバルコニーに固定沸きしてた頃。
勿論当時は伯爵を狩りたいから通ってたのだけど
あの場所も城内の夜のBGMも大好きで。
今はもう行く用事もなくなっちゃってますが懐かしみに行ってきました。
常に満月が見れる素敵な場所です(笑
満開の桜とまだ少し冷たい風。_f0052916_4515469.jpg


そして座って喋ってるのにも飽きてきた頃後は勢いだけです。
死体祭りinキャッスル
上半分が最初のSSなのだけど、
2名程倒れた位置が気に食わないと死に直したのが下のSS。
真ん中で倒れてる3匹の羊で一番上で倒れてる子の死に様が神でした。
走って此方に向かってきた瞬間アイアンとブラス数匹に連打をくらい、死に滑りしてこの位置でストップ!
見事でしたまさに神業です。そうそうできません。
満開の桜とまだ少し冷たい風。_f0052916_4565517.jpg





満開の桜とまだ少し冷たい風。_f0052916_502043.jpg
放浪旅行最後はローズF4のバルコニー。
此処は隅っこの方に居れば何気に安全地帯でもあったり。
此処でみんなに一区切りのご挨拶をして別れました。







さて今日の日記は記事2つに分けてかなり長くなりました。
SSもやたら多くなったので重いかもです、すみません(´Д`;)
まだまだ、会いたかった人お話ししたかった人居たのですが。

数ヶ月前から考えていた事で。
今月に入ってから明確に決めていた事で。
助手連盟さん主催のGvも無事に終わり。
ギルド楽。の今更ながらの初めての集会も出来て。
もう一度やりたいなってずっと思ってた魅力集会も出来て。

今日でヴィネアは活動休止です。
今月入ってからはもう狩りって狩りもせずLv上げもやめてました。
まぁ、引退でもなければキャラデリもしないです。休止です。
ただ、あたしはリアルずっと思ってきたけど踏み切れなかった事、抱えてきた事があって
日常生活を何となく何となく過ごしてきてました。

んでもここらでちょっと頑張りたいので暫く此処から離れます(笑
落ち着いたらまたぼちぼちINする時が来ると思いますが
今日、此処での区切りは廃プレイ終了ですねw
もう半日狩場に篭って狩りっぱなしとかはしません。
この先の物語は、静かにゆっくり進めていきたいと思ってます。
イベントとか何か実装の時は覗きに来たいかなー(笑



後は余談ですがギルド楽。の事
正直自分が不在になる形で続けていく事に迷いがあったので
月末で休止を決めた時サブマスに相談をした上で
今後も継続の形をとる事になりました。
楽。にはサブマスさんが3人居りますので、
各権限を3人に解除して預けてあるのでGvとかも出来ます。
Gvしてくれるギルドさんいらっしゃったらメンバーまで声かけてみてクダサイ!
新規の加入、紹介は暫く無しです。

後はこのブログ。
TSのブログなのでTSやらないとなると更新するネタも・・・無いですよねぇ(´Д`;)w
まぁ何かリアルで面白い事でもあれば書くかもしれないです。
移転間もなくて申し訳ないですが、暫し更新不定期でご了承クダサイ。






そんな訳で。
今まで何らかヴィネアに関わってくださった皆様有難う御座いました!
cβから今日まで1年と3ヶ月です。
長生きしすぎましたがーまだまだ死にません。
でも、少し、眠ります。(笑

それでは!
皆さんのカバリア島の旅、楽しく過ごせますように。
(*´▽`*)ノシ

満開の桜とまだ少し冷たい風。_f0052916_538691.jpg
by vinea | 2006-03-31 23:59 | ヴィネアの雑記。