人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物置。    


by vinea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魅力集会。

此処でひっそりと告知出してただけだったので
知り合いでも来てくれたら嬉しいなー誰か来てくれるのかなーとちょっとドキドキしてたんですが。
40人以上の方に参加して頂けました。
先ずは来てくれた狸さん猫さん有難う御座ぃました!

魅力集会。_f0052916_4384635.jpg

最初はギルドオフィス集合して、とりあえず花見へ(今日もです、はい)
久しぶりーな狸鍋。
自ら鍋に飛び込んでくれた狸さんも(笑
其処でささやかですがプレゼントをみんなに渡しました。
合成必要分だけあげられなくてごめんなさい、使う機会があればその足しにでもしてください。
不要だったら遠慮なく露店でお小遣いにしてくださいね(笑

そして僕猫が火山たまごをみんなに配布してくれるとの事でスパ特攻。
沸きを待つ時間が結構あったので、みんなでお喋りしたり記念撮影したり。
途中エロスな獅子さんと、昔の集会でよく顔だしてくれてた狐さんも姿見せてくれました。


▼ミンナで並ぶとやっぱ圧倒的に猫が多ぃ(笑
SSは上から
・通常
・シェイプ
・シェイプ&バリア
・シェイプ&バリア TS時間夜
魅力集会。_f0052916_443095.jpg

スパ、魅力だと今はもうソロはきついですけど
さすがに集団で袋叩きだと何とかなるものです。倒せました。
壁する人から召喚狩りする人等色々。


▼このPTは夢を叶える為に即席で組んでもらっちゃいました。
上は転職前猫だけの猫だくPT。
下はPTボーナスちゃんとついてるTYPE-PT。(*´ー`*)
魅力集会。_f0052916_439445.jpg


その後はスパをまた待つのも時間がかかるのでオディニア特攻。
もうこの時はだいぶみんな落ちた後だったので10名の参加でした。
女王のほーも何とかなりました(笑
SSにスパも女王も乗せてますけどあたしらが光すぎてて何処にいるんだかよくわからない。

最後は打ち上げがてらにPvエリアへGo。
魅力同士ぢゃ泥試合ですね、わかりきってる事だったですが案の定当たらない。(笑

ずっと前に毎週していた魅力集会の頃みたく
今日も別に何か特別な事をした訳ぢゃなかったです。
でも楽しかったです。
久しぶりに会えた人、はじめてお話できた人、
一部では猫と狸も現状の能力の違いでいろいろ意見が食い違ってもめてたりも目につきますが
あたしはやっぱこやってみんなでわいわいするのが好きです。
またする事があったら今度は誘ってください。
みんなありがと。感謝。

魅力集会。_f0052916_4402274.jpg
















おまけ。
魅力集会。_f0052916_4532862.jpg

100人はさすがに無理です。




ヴィレお誕生日おめでと!(*´▽`*)
by vinea | 2006-03-29 05:15 | ヴィネアの雑記。