人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物置。    


by vinea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も今日とて。

というか過去記事見ても花見しかしてないけど気にしない。
楽しみ方は色々なのです。

って事でメンテ前、弟者とお花見公園。
あたしは普段は大抵転職前姿で居るのですが
弟者は確か転職姿のが好きだったよなーと思い変装。
見慣れないらしく逆に突っ込まれる始末でした。
今日も今日とて。_f0052916_11264876.jpg


もう後30分くらいでメンテーな時間だったので空いてました。
ど真ん中キープです。
ちょっとしたら炎の谷から帰還した餅肌な狐ねぇさん登場。
合流。
桜餅に囲まれてます。
このマップ好きだなー
今日も今日とて。_f0052916_11275487.jpg




先日学園Bossを見に行った時、沸き待ち中に沢山掘れた学園クエアイテム。
この前ちょっと露店したのだけどその売れ残りを
アクアで単価露店しました。
転売されてないといぃなぁ(笑
今日も今日とて。_f0052916_11354868.jpg

皆さんご存知でしょうけどこの3枚の絵は
とても同じ人がモデルをしていると思えないですね。
3描いた人の精神状況が心配です。物凄く遠くへいってしまっていそう。(ある意味1の人も)

過去問100kとかメトロ300kとかが、他所様の露店見てる感じ今の相場みたいだけど
Lv30とか40とかくらいでその値段って
幾ら全体的にお金が入りやすいっていっても大変だと思うんだけどどうなんだろう。
というか掘っても割りと直ぐ出ると思うんだけどなんであんなに高いんだろう。
受けられるLvになって直ぐとかで掘るのは、ちょっとアクティブモンスターとかきつかったりはするかもですが(’-’;
あたしはずーっと貧乏だったので、必要だった当時は必死になって掘ってました。
1-1ですら命がけでした。マリーさんもこっち向かってきてた時期でした。

思い返してみると自分のクエアイテムって買ったことがないです。
正確に言ったら買えなかったんです。
ゲルダスロウが全部悪いんです。
投げすぎてました。

色んなものが物凄い値段になってるので
あたしは高いなーって眺めてるだけの人と化してます。
今でもそんなに沢山ゲルダないんです、合成馬鹿なんで。。ァゥ(´Д`;)
by vinea | 2006-03-28 12:23 | ヴィネアの雑記。