人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物置。    


by vinea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント。

メンテまでで終わりますねー。
ピースの交換アイテムは皆さん揃えたでしょうか?
今回は初心に戻って参加ーって事で、必死にドリルしました!


リーフ以外は一応全部揃えました!
ベスト2はHP合成乙ったので親友と相方さんのサブ用に~ってプレゼンツ。
未合成品1個だけストックです。(笑
このLvになってドリルで経験値の黄色いバーがあんなに伸びるなんて思ってませんでした。
必死すぎた様子がよく伺ぇます。




ホワイトデーイベントの産物
LOVEブロック1つでらぶちゃん2つ。
バレンタインの時、ヴィネアのIDでサブキャラ合わせてLとOのブロックを3つずつ所持してて
別IDのサブでも3キャラで3つずつ所持してたんですが。
なのでハートブロック合計6個で12個のらぶちゃんをゲットしましたッ。

そのうち各IDごとにやせ衰えたベイブ1体ずつと、スキルを4枚ずつ、
スキル4枚のうちの1枚は各IDで主に動いているキャラに覚えさせて
後はらぶちゃんそのものが可愛いので1つずつ保管。
今回のハートのスキルは可愛かったですねー。
PT組んでるとみんなにもかかるのが素敵です。範囲狭ぃけど。




楽。でGv待機中にみんなで固まってボムってみました。
イベント。_f0052916_22453725.jpg



ちょっと固まりすぎたので円陣。
綺麗です。
イベント。_f0052916_22461582.jpg






弾けた後は、ちょっと。。。
イベント。_f0052916_2246431.jpg

by vinea | 2006-03-21 22:50 | ヴィネアの雑記。