物置。    


by vinea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:背後の人の雑記。( 1 )

枝垂れ桜と砂嵐。

今日は朝から天気が良かったのと
爺ちゃん婆ちゃんが二人とも体調もよさげだったので桜見に行ってきました。
昨日雨降ってたしちょっと散り始めてたかなー。
土曜日あたりが一番見頃だったのかも。

って、天気は物凄く良かったのだけど風も物凄かったです。
写メ取ってはしゃいでたらまんまと転びました(一先ず強風に煽られた事にしときます)
爺が大丈夫かーって助けてくれたけどさり気無く笑われてました。
痛くて泣き喚く歳でもないのでにやにやし返しておきましたよ(;ノノ

風吹きすぎで砂埃も凄かったし、ホント見てきただけになっちゃったけど
あたしの地元の桜はコンナ感じです。↓


▼地元では割と有名な枝垂桜のあるお寺。ちょっと散ってきちゃってたのが残念。
f0052916_18522072.jpg

▼近所の河川敷。
f0052916_18523782.jpg

▼○○沼の外周にある桜並木。
f0052916_1852487.jpg



まぁ、埼玉の特に都会でも田舎でもないトコなので
駅からちょっと離れちゃえば静かな街です。(笑
みんなお花見しましたかー?
[PR]
by vinea | 2006-04-03 19:19 | 背後の人の雑記。