人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物置。    


by vinea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽。集会

楽。はメンバー全員では現在35名所属して頂いてますが、
現状活動中と休止中が半々くらいの人数で、本日の集会には12名の参加がありました。
いつも時間帯とか居るchバラバラなので中々ギルメン同士顔を合わせる機会もとれず、
人によっては未だに会った事ない人がいるーなんてメンバーさんも居られます。
休止中の人が多い所為もあるんですけどね(笑

そんな訳で、集会って名目で集るのは多分コレで最初で最後になると思いますが
集りまりました。

情けない事にこーやってイベントを主催するのとかはあまり得意ではないので
企画みたいの全然用意出来てなくて、
でもみんなで改まって雑談したりとかも今までは出来なかったので
あたしはとても楽しく過ごさせて頂きました。

流れは
花見→キャンプで正装(?)&晩餐会(笑→Pv→オディニア特攻→スパドラ特攻→解散
って具合でした。
スパが中々沸かなくて、そろそろ寝ますって人が数人出てきた所で沸き。
空気読んでくれるスパで良かった!


SSは一纏めにしてあるので重ぃですゴメンナサイ。
よく見たら左上と右中のSSが被ってたんですが、
フォトショがエラー起こして強制終了したのでそのうちこっそり編集しておきますorz
楽。集会_f0052916_1014188.jpg

参加してくれたメンバーさん▼
ぷょちゃん、パチュ、皿さん、ふごちゃん、ユジカ、璃乃、マノアたん、ひのやっち、出夢ちゃん、ハミちゃん、りでこ、なぎぽん



楽。集会_f0052916_10281030.jpg


なぎぽんチャット参加のみだったからSS無かった(ノД`)
右上に丸く載ってるのは早退した人と現地遅刻です(笑
来てくれたみんなもこれなかった人もこれからもどぞヨロシク!
by vinea | 2006-03-25 10:57 | ヴィネアの雑記。